• Search

RSS

久々の新宿 不夜城は進化していました(^○^)

49545495444954349542

この間の事、仕事の打ち合わせの為、懇親会に普段なかなか行かない新宿へ・・・。アルタ前まではよかったがこれまでも変わっているとは・・・。 ドンキ・ホーテはいいにしても、コマ劇がなくなり、町全体も更に明るくなった印象を受けました。また監視カメラの数もハンパなかったデス・・。一昔前に軒を連ねていた風俗関係のお店もかなり衰退し、海外の方等が好みそうな萌え系ショップやアニメショップが増えていたことはビックリでした。
歌舞伎町の看板がかろうじて残ってはいたものの、治安と言った面ではいい意味でまったく違う方向性にいきつつあるこの町、いったいこれからどんだけ進化するのでしょうか・・・・。楽しみでもありますが少し複雑な気分とさせてくれるのでありました・・・。 
なにはともあれ、お疲れ様でした~ (*^。^*)


関連記事
茅場町 めでたい屋 お酒の〆にはいいものの・・・。 (04月17日)
大井町 とよや 奇抜なラーメン(^○^) (04月21日)
久々の新宿 不夜城は進化していました(^○^) (04月23日)
あの「きみはん」 が五反田に!! これはうれしい(^○^) (04月24日)
最近の袋麺は凄い! 高はしまで・・・。が作るのを失敗・・。 (04月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):