• Search

RSS

最近の袋麺は凄い! 高はしまで・・・。が作るのを失敗・・。

最近はつけ麺の袋麺を各スーパーなどでよく見かけますがついにあの名店
高はしまで登場していたのは驚き、自分的には宿題店であった為、迷わず購入、早速作ってみました。

495464954749548

この手の麺ってスープは別にお湯を沸かさなければいけないところが面倒、最新の注意でお湯を入れたが軽量カップの見間違いでかなりつけだれが薄くなってしまいました・・・。

とはいっても最近の麺の旨さにはビックリさせられます!(^^)! 

また次回同じ物を買って再度チャレンジデス。

って事で旨かったです。 ごちそう様でした。


関連記事
久々の新宿 不夜城は進化していました(^○^) (04月23日)
あの「きみはん」 が五反田に!! これはうれしい(^○^) (04月24日)
最近の袋麺は凄い! 高はしまで・・・。が作るのを失敗・・。 (04月24日)
久しぶりの家系 蒲田 貴家♪ (04月25日)
地元の中華店w 安心します♨  (04月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):