• Search

RSS

地元の中華店w 安心します♨ 

640x640_rect_320940352094386520943860

先日の日曜は大田区区議会選挙でした。自分も家族で近くの小学校へてくてく歩いて投票に行きました(*^。^*) 

とてもいいお天気のこの日はいいお散歩日和♪地元の商店街をぷらぷら♪♪

お昼時であったこのころ、以前から気になっていた中華屋さんへ行くことに、 武蔵新田 「満幅飯店」さんでランチする事に・・。

ラーメンマニアの自分はたま~にこういった中華屋さんのラーメンが無性に食べたくなります。 そう、そしてチャーハンも・・・。

テーブル席メインのこのお店、ご夫婦で営まれているであろうこのお店、
とてもフレンドリーな接客はなにか懐かしさを思わせてくれます(*^。^*)

そんな中、注文したのがこのお店お勧めであろう満幅ラーメンです。

お店のネーミングが入っているって事はこのお店の自信作とみた自分は迷うことなく注文、勿論半チャーハンとセット、プラス餃子もチョイスW

4971849712
497154971649717

豆板醤の効いたとろみのあるスープ(*^。^*) 具だくさんの野菜たちは麺との相性が抜群、ちょい柔らか目になっている麺はどこか懐かしさを感じる味わい、器も昔ながらの幅広の器も雰囲気あっていい感じデス!(^^)!

そして半チャーハンはなぜか具材もそこそこなのにパンチが効いて最高の味わいなんだろうか・・・。やっぱ火力なんでしょうかね(*^。^*)

餃子も手作り感満載で最高のランチとなりました(*^。^*) 

ご馳走様でした。♪♪


関連記事
最近の袋麺は凄い! 高はしまで・・・。が作るのを失敗・・。 (04月24日)
久しぶりの家系 蒲田 貴家♪ (04月25日)
地元の中華店w 安心します♨  (04月27日)
シーズン到来デス! BBQイン東京臨海穴場スポット! (04月30日)
連休直前、〆は社長の愛車で上々家デス♪♪ (05月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):