• Search

RSS

国道16号は大型ラーメンチェーン店の聖地!?

この間のラーメン紀行の途中国道16号を通って柏へ向かう途中、あまりにもラーメン屋さんが多くてビックリでした。大型チェーン店がかなり多く、最近のラーメンブームを感じさせてくれた日となりました。

この界隈はラーメン屋さん以外のもあなり綺麗な大型のお店が非常に目立っていました。

ここ最近オープンしたあろうお店がかなり目立っていました。

そんな中で特に目立っていたのがラーメン屋ではありました。

幸楽苑や山岡家さんは勿論のこと、最近あちこちで展開している京都発祥の魁力屋さんも出店していてとても目立っていました♪

首都圏の元気な一面を感じつつも楽しいドライブとなったのでありました。


16号はラーメン屋の聖地なのか・・。最近関東に出没中 隗力屋首都圏お約束の山岡家♪16号はまさにラーメン店だらけ 


関連記事
晴れ男のお陰!? 久しぶりのナイターイン神宮♪ (07月13日)
柏 王道家 千葉県のもう一件の直系店です! (07月13日)
国道16号は大型ラーメンチェーン店の聖地!? (07月13日)
矢口の渡し 和輝 あの永福町大勝軒の味です! (07月16日)
毎年恒例!? 永進臨海イベント2015 イン 南伊豆♪ (07月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):