• Search

RSS

晴れ男のお陰!? 久しぶりのナイターイン神宮♪

先週の土曜、第2土曜は比較的仕事も落ち着いている弊社、兼ねてからお客さんに誘われていた神宮での横浜xヤクルト戦! この日は梅雨時期なので天気が危ぶまれていたものの、晴れ男が多い今日は絶好のナイター&ビール日和(^○^) 社長もご機嫌なのであります。

飛行船も飛んでいて夏モード全開!生粋のベイスターズファンの社長神宮入口にて

この日上空には飛行船の姿もありました。 なんかバブル期のころを思わせる今日このごろ・・・。これでポカリスエットの飛行機雲でも出たらまさにバブル再来を感じてしまうかも・・・。
とにかく東京オリンピックが決まって以来、いろいろと予算問題等、騒がれてはいるものの、なんだかんだでこのあたりはお祭りムードになってはきていますよね(^○^) 楽しみですね♪♪♪ 

さてさて、ここ神宮球場は何といってもフェンスが他の球場に比べると低いので選手との距離感が近く感じていいことが最高です。
東京ドームより若干お酒類が安い事もポイントデス!(^^)!
夕方になり、夜風が入り、最高の状態で観戦する事ができました!

この日はヤクルトファンのお客さんが弊社社長に気を遣っていただき、横浜側で観戦したものの、残念ながら横浜はヤクルトに大敗、
負けてしまったものの、皆久しぶりの野球観戦を十分に満喫する事が出来ました~ m(__)m お疲れ様でした!

横浜側 2 神宮 横浜側外野自由席 裏手 


関連記事
無鉄砲 中野店 ドロ系の名店です。 (07月08日)
あの杉田家が千葉にもあるんです! 接客以外は最高デス (07月09日)
晴れ男のお陰!? 久しぶりのナイターイン神宮♪ (07月13日)
柏 王道家 千葉県のもう一件の直系店です! (07月13日)
国道16号は大型ラーメンチェーン店の聖地!? (07月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):