• Search

RSS

民宿の朝食はこれまた最高です♪

昨晩の最高の夕食に興奮冷めやまぬ翌朝! いよいよ海へと出発にこの日楽しみにしていた朝食の時間♪♪

民宿周辺

天候は曇り、海は荒れてない様子、午後からは天気も回復するとあって、入水することを決めた自分は普段は朝飯は食べないのですがこの時ばかりは食べるのであります♪♪

早起きの我が娘に起こされて眠い目をこすりつつ食事へと向かいます。

そうです!伊豆と言えばアジの干物ですヨネ!! 

定番の卵焼きと味噌汁が二日酔い気味の胃袋にとても優しく入ってきます。ごはんも3杯食べてしまいました(^○^)

定番の朝食♪ アジは伊豆が旨い!伊豆と言えばアジの干物♪♪民宿の朝食 メンマ的な民宿の朝食 定番の厚焼き玉子♪

民宿の醍醐味をフルに楽しんだ自分たちは名残り惜しくも海へと向かうのであります。本当にあっとゆう間でした。次回もまた行きたくなる民宿なのでありました! お世話になりました~~ 

民宿とのお別れ・・。三毛猫チャンも名残惜しそうですwwwみいちゃんは早起きデス!


関連記事
矢口の渡し 和輝 あの永福町大勝軒の味です! (07月16日)
毎年恒例!? 永進臨海イベント2015 イン 南伊豆♪ (07月21日)
民宿の朝食はこれまた最高です♪ (07月21日)
晴天に恵まれて最高のひと時を過ごせました! (07月22日)
伊豆の帰りはラーメンで締めくくり(笑) 沼津 てる坊 (07月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):