• Search

RSS

晴天に恵まれて最高のひと時を過ごせました!

静岡県は南伊豆に来ている私たち、先日からお世話になった民宿を後にし、更に車で南下します。石廊崎にも程近いここは社長お勧めのスポットなのであります(^_^;)

朝は曇っていました。晴れ男が多いお陰ですな(笑)潮 下げ一杯! 今がチャンス!?
娘も為のシェルターも今回は用意♪♪画像

朝方は曇っていたものの、昼頃には絶好のBBQ日和になりました。

自分含め晴れ男と晴れ女のお陰ですかね♪♪

台風の通過後ともあり、入水が危ぶまれたのですが意外と穏やかであったので様子を見がてら社長と自分が先に入水。

潮の流れこそあったものの、遊泳可能と判断、みんなでシュノーケリングを楽しむのでありました♪♪ 

ここ南伊豆の海水の透明度は沖縄にも負けないほどでした!!

海中にはタイ・メジナ・タコやウツボなんかも見えました(^○^) 

また棚の奥深いところには伊勢海老の姿の見られたそうです!

沢山の海のエネルギーを感じる事が出来ました。

十分に海を楽しんだ後はバーベキューで盛り上がります!

ランチタイム♪♪ シュウマイはミニアックですwww海はこれでしょ~テレンスリー??当日参加の瀬谷さん♪いい思い出ができまSた~

やっぱ自分は海風にあたりながら食べる飯が好きですm(__)m 

ちょっと食べてまた入水を2~3回繰り返し、お腹を空かせてまた食事を何回か繰り返します(^○^) 

残念ながら飲酒はできませんでしたが最高のひと時を過ごす事ができました!(^^)! 


関連記事
毎年恒例!? 永進臨海イベント2015 イン 南伊豆♪ (07月21日)
民宿の朝食はこれまた最高です♪ (07月21日)
晴天に恵まれて最高のひと時を過ごせました! (07月22日)
伊豆の帰りはラーメンで締めくくり(笑) 沼津 てる坊 (07月27日)
久しぶりのかおたんラーメン(*^。^*) 西麻布♪ (07月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):