• Search

RSS

伊豆の帰りはラーメンで締めくくり(笑) 沼津 てる坊

今年の伊豆旅行を十分満喫した一行、帰りは立ちより温泉で疲れを癒し、ひたすら来た道を戻っていきます絵文字絵文字

少しでも空いているほうがいいと判断した一行は途中の沼津で時間稼ぎがてら夕食をとることにします。社長からのリクエストもあり、ラーメンを食べて帰る事になりました。自分にとっては最高の提案なのでありました。

みんなで相談した結果、到着したのがここです。

沼津沼津 ラーメン沼津ラーメン2

ここ、「ラーメンてる坊」さんはさすが郊外とだけあり、敷地面積は広々としていました。カウンター席こそメインでしたがテーブル席も2~3席あり、とても広い店内はゆったりした雰囲気です。

このお店、とにかくメニューが豊富でした・・。
何にするか迷いに迷います・・。

結局何がメインなのかはわかりませんでしたが、とにかくメニューは多種多彩でありました。

お酒やおつまみメニューも豊富です。地方のラーメン屋さんの経営面での苦労を感じずにはいられませんでした(笑)

悩んだ末、自分がチョイスしたのははたしてデフォなのかどうか・・・。
お店の名を取った「てる坊ラーメン」とやらををチョイス! 自分たちが大所帯だったせいか、待つこと15分程で着丼。

教科書通りのダブルスープ! 1:1の割合でした!(^^)!画像ロース肉チャーシュー

期待通りの味わい、というか予想通りの味わいはまさに可もなく不可もなくでした。

しかしロングドライブで疲れている自分の体にはとても身に染みてその時は美味しく感じる事ができたのも事実。
教科書通りと言うか、出来合いの味わいとでもいえばいいのでしょうか、
典型的チェーン店の味って感想が無難です。(*^。^*) 

今、冷静になって考えると都内屈指のラーメン店を食している自分からすればそれはレベル的には評価に悩むお店ではありましたが和食三昧であった2日間、久しぶりのラーメンに嬉しくもあり、身に染みた一杯であった事に変わりありませんでした。 

ごちそうさまでした。

沢山の味が楽しめます


関連記事
民宿の朝食はこれまた最高です♪ (07月21日)
晴天に恵まれて最高のひと時を過ごせました! (07月22日)
伊豆の帰りはラーメンで締めくくり(笑) 沼津 てる坊 (07月27日)
久しぶりのかおたんラーメン(*^。^*) 西麻布♪ (07月28日)
大井町 風天 濃厚魚介つけ麺(^○^) (07月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):