• Search

RSS

シルバーウイーク 関西紀行 パート4

シルバーウイーク中は久しぶりの連休がとれた為ここ、四国地方は香川県に来ていました。この日、讃岐うどんやお寺を巡り、鳴門で一泊する運びとなりました。

オーシャンビューは最高です。みいちゃんもご機嫌♪鳴門の海

オーシャンビューのホテルなんて学生時代の沖縄以来でしたので予約を取ってくれた義理のお父様には感謝感謝なのであります。

ここのホテル、子供用の部屋があり、オモチャや赤ちゃん用ベッドが完備されていました。これはありがたかったですm(__)m
我が娘もご満悦であったのであります。

この日の夜、ホテルではイベントとして阿波踊り体験を実施していました。自分は初めてであったので慣れないながらも楽しく参加させていただきました。(踊っていたので画像はありません m(__)m)
少し恥ずかしかったものの、慣れてくると意外とうまく踊れるようになり、終盤には恥ずかしさはどこえやらって感じで張り切ってしまいました。手をずっと挙げているので見た目以上に体力がいる踊りである事を痛感しました・・・。何はともあれ四国(徳島)の夜を十分に楽しませていただきました。


阿波踊り


関連記事
シルバーウイーク 関西紀行 パート2 (09月26日)
シルバーウイーク 関西紀行 パート3 (10月03日)
シルバーウイーク 関西紀行 パート4 (10月07日)
シルバーウイーク 関西紀行 パート5 (10月07日)
シルバーウイーク 関西紀行 パート6  (10月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):