• Search

RSS

シルバーウイーク 関西紀行 パート5

2日目の朝、オーシャンビューのホテルに宿泊した自分は最高の目覚めとなりました。 窓を空けると地元のサーファーが波乗りを楽しんでいました。風も穏やかなこの日、名残り惜しくもホテルをチェックアウトします。そして鳴門に来たら必ず見たい場所へと足を運ぶのであります。(^○^)

そうです。鳴門海峡です!あの渦を見ずしては帰れません(笑)
ってことで波止場へと向かいます絵文字

船鳴門海峡観光船海風がきもちいい♪

この日はシルバーウイークのまっただ中、沢山の観光客を乗せ、いざ出発です。快晴に恵まれたこの日、潮の状況によっては渦が全く見えない日もあるそうです。この日は運よく汐周りがよかった為、しっかりとした渦を見る事が出来ました。下には渦、上には堂々たる鳴門海峡大橋と最高の眺めに感動いたしました。


快晴渦鳴門鳴門海峡大橋鳴門大橋


関連記事
シルバーウイーク 関西紀行 パート3 (10月03日)
シルバーウイーク 関西紀行 パート4 (10月07日)
シルバーウイーク 関西紀行 パート5 (10月07日)
シルバーウイーク 関西紀行 パート6  (10月07日)
シルバーウイーク 関西紀行 パート7 (10月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):