• Search

RSS

シルバーウイーク 関西紀行 パート12

玉出スーパー画像

シルバーウイーク中は関西にいた自分。この日は大阪府は堺市に来ていた自分はどうしても立ち寄りたかった場所があります。

そうです、あの秘密のケンミンショーでおなじみの大阪の激安スーパー「玉出」さんです。

テレビでもおなじみのこのスーパーはとにかく派手な外観と内装でした。店内の天井には沢山のネオン管が光っていて大阪独特の派手さぶりでした(^○^) 

この日はそれこそ大阪ではバッテラの消費量が多いとのテレビの情報キャッチした自分は早速リサーチ、店内にはその情報どおり沢山のバッテラが積まれていました、しかも値段は都内のスーパーの半額以下です!!

この価格の安さにはビックリしました。

肝心な味もぜんぜん都内の店と変わりなくとても美味しかったです。
さすがバッテラと言えば関西だと感じました。
どうせなら3個くらい買っておけばよかったと後悔するのでありました。

ここ玉出スーパーはバッテラの他にも沢山の激安品にあふれ、買い物好きな自には最高の場所なのでありました。m(__)m
お惣菜が特に安かった印象でした。
忙しい主婦の方や独身者には頼もしいお店なのであります。

東京にもあればいいのにな~ と思うのでありました。


さすがのバッテラもとてもリーズナブルな価格でした(^○^)バッテラ!


関連記事
シルバーウイーク 関西紀行 パート10 (10月14日)
シルバーウイーク 関西紀行 パート11 (10月15日)
シルバーウイーク 関西紀行 パート12 (10月17日)
シルバーウイーク 関西紀行 パート13 (10月19日)
シルバーウイーク 関西紀行 パート14 (10月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):