• Search

RSS

ツーリングイン房総半島♪ 

千倉で休憩後は最終目的地である舘山へ向け、もうひとっ走りです。

時間も15:00をまわり、夕日を眺めつつひた走ります♪♪
潮風が心地いいこの海岸線、車で走る事はよくありましたがバイクで走るのは初めて、こんなに気持ちがいいとは思いませんでした。
みんなもゴールに向け、ラストスパートです(^○^)

S__7249925S__7249926hama海岸線を堪能

千倉からおよそ30分、房総半島、千葉最南端、舘山は平砂浦南房パラダイス(ここも道の駅)に到着です。
ここは冬でも温暖な場所、3月には菜の花が咲き誇り、南国ムードを味わう場所としては人気のスポットでもあります。
また、2~3月でも海水があたたかいのでサーファーにも人気のスポットです。

そんなサンセットビーチを久しぶりに見たかった私、ここのポイントは台風スウエルをかわしていたため、波は穏やか、沖合には伊豆大島が見え、東京湾に入港する海外の大型船なども確認でき、普段なかなか見れない光景に心癒されるのでありました。

ゴール地点は舘山でした。南国夕日が綺麗でした。

今回、このグループでは初であったツーリング、後日談、みなさんには意外と好評でしたが自分的には過酷な峠道などは全く無かったので次回はもうチョイワインディングを入れたコース取りにしてみようかとも思いました。何はともわれ皆、事故も故障も無く、多いにエンジョイできたかとは思いました。

突然決まったこの企画、次回は4月を予定しています。
場所などはまだ決まっていませんが・・・。
参加者は随時募集しております。よかったら声かけてくださいネ(#^.^#)


crようするにDOHC(笑)S__6856724


関連記事
ツーリング イン 房総半島 パート2 (10月27日)
ツーリングイン房総半島 パート3 (10月28日)
ツーリングイン房総半島♪  (10月29日)
お疲れ会♪ 溝の口 ドカンドカン酒場  (11月04日)
東京モーターショー 2015 パート1 (11月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):