• Search

RSS

東京モーターショー 2015 パート4

東京モーターショーはモータショーってだけあって二輪車も数多く展示されていました。個人的に2輪ブースの滞在時間が圧倒的に多い気がしました。空いている事も理由のひとつではありますが(笑)

そうは言っても2輪における国内メーカー各社は4輪車同様に世界でも知名度が高く、レース業界でも大活躍です。
あの世界最高峰ともいわれるレース、モトGP等では常にトップクラスですよね(^○^) 

最近は日本人ライダーの活躍が低迷しがちなのが残念ですが、バイクの技術ではまだまだ日本の技術が上ってる事はうれしい事です。

画像ミクニホンダ名車ヤマハカワサキモンキーGSX-Rバイク用ETCもいよいよ安価になります♪オーリンズ

ちなみに2輪車のエコ化も進んでいるのはあまり知られていない話です。すでに電動スクーターはテレビのコマーシャル等で放送しているので知っている人もいるかもですが・・・。
2輪も電動の時代がついにやってくるのかと思うとやはり昭和生まれの自分としては寂しくも感じます。

この日はいろんなバイクにまたがる事ができて幸せいっぱいになりました。いつか自分も大型バイクを購入し、ツーリングに行きたいと思うのでありました。


モビスター2モビスターモビスター3エコスクーターホンダハヤブサレプソル画像レプソル3ホンダホンダ2ヤマハ


関連記事
東京モーターショー 2015 パート2 (11月07日)
東京モーターショー 2015 パート3 (11月07日)
東京モーターショー 2015 パート4 (11月07日)
東京ラーメンストリート ひるがお 安心の一杯です。 (11月09日)
富山ブラック! お土産を自宅でいただきました(^○^) (11月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):