• Search

RSS

NGK 工場視察&研修に行ってきました(*^。^*)

11月の初旬、NGK(日本特殊陶業)さんの工場研修の為、都内全般の部品商さんの代表者たちが招かれました。私もその中の一人、集合場所の羽田空港へと向かいます。
平日の早朝ともあり、人もまばら、大田区民である自分にとっては唯一空港が近い事に嬉しさを感じつつも集合場所へ・・。
さすがに近所ともあり1番に到着、久しぶりの飛行機に心躍らせます。
NGKのガイドさんのスムーズな誘導のもと久しぶりのJALにテンションも上がります。

羽田空港富士山が綺麗です。

天気が悪かったこの日、唯一嬉しかったのが富士山が観れた事、やっぱり上から見下ろす富士の山はいつみても圧巻ですね    m(__)m 

そんなこんなで飛ぶ事約90分程、着陸地の山々が見えてきました♪
ここがどこかわかりますかね~~(笑)

かごんま上空

着陸態勢に入る時の羽根が動くトコも乗り物好きの自分にはたまらない光景です!(^^)! 運よく窓際に座れた事もよかったです。
JALのキャビンアテンダントの最高の接客と空の景色を堪能し、あっと言う間にあたたかい南国にも似た空気が立ち込めてきます。
そうです。ここはNGKの工場のある鹿児島空港へ到着です。
到着して早々、バスに乗り込み工場のある宮之城へとむかうのでありました。 つづく・・。


関連記事
蒲田の新店舗? 家系 武  (11月12日)
蒲田の新店舗2 博多風流も残念な結果に・・・。 (11月19日)
NGK 工場視察&研修に行ってきました(*^。^*) (11月28日)
鹿児島 研修旅行2 (12月05日)
鹿児島 研修旅行3 (12月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):