• Search

RSS

クリスマスシーズン到来、あの名作も・・。

ここ最近メディアのニュース等では30年前に流行った映画のネタが多い気がします。こないだも「バックトゥザフューチャー」が上映されて30年、映画ででてきた空飛ぶスケボーや自動でヒモがしまるナイキとかが実現されつつあるとの話題に自分も懐かしさと驚きに浸っていたところでした。

そんなハリウッド映画でも今、最大の注目を浴びているのが「スターウォーズ」当時中学生の自分は友人に借りたVHSのビデオで初めて見て以来の大ファンなのであります。自宅にも多々スターウオーズグッズがある程です。

そんな事を知ってか知らずか・・・。 ある晩、仕事を終え、帰宅した際、テーブルにコージーコーナーの袋が・・・。
よく見てみるとなんとスターウオーズとのコラボ品のケーキでした。
こんな業界まで巻き込んでPR活動しているとは・・・。

スターウオーズコージーコーナー

パッケージからしてなんか少しかわいい感じになっています。ケーキって事だからイカつくはできないんでしょうが・・・。

小分けになってるんすねC3POwwwもはや原型が何か不明でした(笑)

もやは原型が何なのかわからない程の完成度はこれが限界なのかもしれませんね(笑) 

最近はコンビニやスーパなどコラボ品が多いですね。

ご馳走様でした。 m(__)m 


関連記事
鹿児島研修旅行 5 (12月12日)
鹿児島研修旅行6 (12月12日)
クリスマスシーズン到来、あの名作も・・。 (12月17日)
また行っちゃいました。溝の口(^○^) (12月17日)
川崎ご当地ラーメンです! 大辛チャレンジ! (12月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):