• Search

RSS

クラフトビール 川崎 再訪♪

夏と言えばビール! でもせっかくならおいしいビールをたまには堪能したいもの、 生粋のビール好きの私は毎年この季節になると決まって友人から川崎の地ビール屋さんに誘われます♪

神奈川県は川崎駅 仕事も早々に友人と川崎駅で待ち合わせ♪

川崎駅川崎 仲見世

ここ川崎駅は最近再開発の影響のせいか、人の行き来が以前よりかなり多くなった気がします。 有名なトコだと「ラゾーナ川崎」が有名ですよね。

私の住む蒲田周辺も再開発が進んではいるものの、規模的には圧倒的に川崎のほうが大きな街である事を改めて実感しました。

さてさて、友人と合流し駅を出て仲見世方面へと進みます。
居酒屋のお兄ちゃんたちの客引きをかわしつつ、銀流街を抜け、チネチッタ方面へと進んでいきます。

ちょうどチネチッタのすぐ手前にあるお店が今回お世話になった場所
ここの店長と友人は古くからの付き合いだとか・・・。

挨拶も早々にビールで乾杯、クラフトビールだけあってそのうまみは一塩です!
この日はビールだけで5種類くらい堪能し、川崎の夜は更に更けていくのでありました。 ごちそう様でした♪  


川崎 クラフトビール屋さん♪クラフトビール♪お洒落♪


関連記事
十条へ遠足に行ってきました(^_^.) (09月23日)
お蔭様で組合も5周年です。 (09月23日)
クラフトビール 川崎 再訪♪ (09月24日)
久しぶりの御宿来訪♪  (09月24日)
竹岡式 千葉ご当地ラーメンのカップ麺 (09月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):