• Search

RSS

面白い焼酎でした♪

先日、某足立区の部品商さんへちょっとしたお手伝いをさせて頂いたお礼に面白い焼酎をいただきました m(__)m

見た目は黄色いのですが水(アルカリイオンの水)で割った途端、なんとピンク色に変色するんです

!(^^)!

初めての体験でしたが話のネタまでにご紹介デス♪(販売はしてません)

見た目は梅酒?って思う程の黄色い色味ではあるものの、甘味は全く感じられずとてもクリアな味わいです。すっきりした後味で焼酎独特の臭みがなく女性でも呑みやすい味わいになっていました。

あっと言う間に飲み干してしまったこの焼酎、次回見つけたら今度は自分で再購入しようと思いました。

おいしかったです。 K社長!ごちそう様でした !(^^)!

面白い焼酎♪ 


関連記事
久しぶりの御宿来訪♪  (09月24日)
竹岡式 千葉ご当地ラーメンのカップ麺 (09月24日)
面白い焼酎でした♪ (09月24日)
久しぶりにお客さんとプライベート呑みでした♪ (09月24日)
カーショー並みの展示ブース♪ (09月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):