• Search

RSS

カーショー並みの展示ブース♪

新型 NSXNSX リヤビューベンツ新型Eクラス

名車たちが並ぶこの場所は決してどこかのモーターショー会場ではありません。

そう、ここは東京の空の玄関口 羽田空港は第二ターミナルです。
東京ビックサイトにも似たこの空港は我が地元大田区にあり、第一がJALで第二がANAと区分けされています。

我が家からここ羽田空港は車で約20分程の場所ともあり今回は家族で遊びに行く事になったのですが入って早々にこんな車たちに出会えてついつい子供をほったらかしで見入ってしまうのでありました。((+_+))

羽田空港 第二ターミナル羽田空港

ここ第二ターミナルでは東京みやげが多くあり、空港限定品なども多数あり、食べ物やレアグッツ好きにはたまらないポイントです。
いつもは遠出前や疲れて帰ってきたときしか利用しないこの空港、この日は一日ゆっくり見て過ごす事が出来ました。

カフェとショップの融合パンケーキセット♪

そんな第二ターミナルで面白かったのがここ ベンツのカフェが地下にあり、ゴルフグッツやタオルやカバン等、いろいろなベンツグッツが販売されていていました。 特に目を引いたのがこのパンケーキでした。 いくらパンケーキが流行っているとはいえベンツマーク入りのパンケーキには思わず苦笑いでした (*^_^*)




関連記事
面白い焼酎でした♪ (09月24日)
久しぶりにお客さんとプライベート呑みでした♪ (09月24日)
カーショー並みの展示ブース♪ (09月24日)
最近の空港での食事は本格的になりました(*^_^*) (09月24日)
経済委員お疲れ様会イン塚田農場♪ (09月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):