• Search

RSS

久しぶりにお客さんとプライベート呑みでした♪

9月某日、遅めの暑気払いと称して気の知れたお客さんと一緒に我が社のある大森で急遽呑むことになりました。

大森 凛お刺身~~


普段はお互い多忙(?)な事もあり、なかなか話ができない間柄であるため、この日は静かな居酒屋でゆっくりいろんな話をさせて頂きました。

これからの自動車業界の話から始まり、家族の話や各地元の話やその他イロイロ(笑) ではありましたが日ごろの苦労を労っていただくお言葉をたくさんいただき、また一段と仕事に対しての士気が高まっていくのでありました。

お疲れ様でした。 また次回も行きましょう!! !(^^)!

楽しいひと時でした  


関連記事
竹岡式 千葉ご当地ラーメンのカップ麺 (09月24日)
面白い焼酎でした♪ (09月24日)
久しぶりにお客さんとプライベート呑みでした♪ (09月24日)
カーショー並みの展示ブース♪ (09月24日)
最近の空港での食事は本格的になりました(*^_^*) (09月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):