• Search

RSS

経済委員お疲れ様会イン塚田農場♪

8月下旬 東京自動車部品商協同組合5周年の集いで受付や進行のサポート、他多数企画や会議を幾度となく重ねてきた経済委員のみんなでお疲れ様会をすることになりました。

お疲れ様でした大山さん近藤さん名物の鳥、タルタルが美味〆のラーメン

残念ながら今回は伸栄さんは欠席でしたが他のメンバーで大いに盛り上がりました。 

会議の中ではたくさんの意見が交錯し、言い合いになる場面も多々ありましたが、この日ばかりはみんな終始笑顔が絶えませんでした。

しかしながら反省点も多少あり、今後の組合をよくしていくにあたり、次の目標へ向かい士気を高めていくにでありました。

場所も自分の大好きな塚田農場ってこともあり、この日は〆のラーメンまでしっかりいただきました。

お店のかわいい店員さんの素晴らしい接客のもと、とても楽しい会となりました。
そして一行は二次会へと向かい夜はさらに更けていくのでありました。



和田さんは今回一番頑張ってくれました。和田さんご機嫌ですガネメ~ 外したらメチャかわいかったです♪5周年の集い経済委員お疲れ様会♪


関連記事
カーショー並みの展示ブース♪ (09月24日)
最近の空港での食事は本格的になりました(*^_^*) (09月24日)
経済委員お疲れ様会イン塚田農場♪ (09月24日)
亀戸ホルモン青木 やっぱ最高デス♪ (09月24日)
九州浪漫紀行 イン 渋谷東急 (09月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):