• Search

RSS

亀戸ホルモン青木 やっぱ最高デス♪

大田区蒲田はホルモン屋さんがかなり多い事は有名です。
そんな蒲田で育った私が絶賛してしまったホルモン屋さんがあります。
しかしながら残念な事にそのお店は遠くここ亀戸に存在します。

ホルモン青木 亀戸最高でした

ホルモン青木2号店 総武線は亀戸にあるおこは会社からおよそ約60分程です。
駅の北口をでて1~2分程、あの有名な亀戸餃子さんのすぐ先にあります。
仕事が早々に切り上げられたある土曜、早めに到着したもののすでに長蛇の列が・・・・。 とはいったものの行列は想定内です。ラーメン店で1~2時間は待った経験があるので自分は慣れています
(*^。^*) 

まつ事約60分程で入店、早速デフォのホルモンやタンをいただき、マルチョウやシマチョウを堪能しました。

ホントここのホルモンはいつ来ても裏切らないので気に入ってます。 
ごちそうさまでした。 また来ま~す  m(__)m 


まるちょう新鮮そのものです


関連記事
最近の空港での食事は本格的になりました(*^_^*) (09月24日)
経済委員お疲れ様会イン塚田農場♪ (09月24日)
亀戸ホルモン青木 やっぱ最高デス♪ (09月24日)
九州浪漫紀行 イン 渋谷東急 (09月24日)
九州浪漫紀行で買ったもので晩酌デス♪ (09月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):