• Search

RSS

城南地区大先輩方との納会♪

秋の長雨が続いていた9月上旬のとある週末、
かねてから城南地区の部品商さんで一度納涼会を、っと言う事で 某部品商の社長様よりお声がかかっていました。

タイミングよく時間が取れた部品商さんだけではありましたが、何とか都合のついた方々での遅めの納涼会となりました!(^^)!

場所はほとんどの方が横浜市在住ってこともあり、横浜駅地下のお店となりましたが蒲田から18分と下手な都会よりはとてもアクセスのいい場所なのであります。


横浜駅ホームIMG_7968

この日は計7名での開催でした。馴染みの地元の部品商の大先輩の方々と久しぶりにいろんな話で盛り上がりました。

今回、若手は自分だけでしたので大先輩の皆様からは
昔話やメーカーさんへの対応などほぼ貸切状態で貴重な昔話や経営についてのノウハウをうかがう事が出来ました。
地域的な話などもたくさん話せてとても有意義なひと時を過ごす事ができました。

お疲れ様でした m(__)m 


ビールで乾杯ですカリっとした食感はビールには最高に会います油っこいのは私が担当(笑)
久しぶりにお会いしました♪川島社長ともお会いするのは久しぶりです。藤木さんもほろ酔い気分です♪

m(__)m


関連記事
九州浪漫紀行 イン 渋谷東急 (09月24日)
九州浪漫紀行で買ったもので晩酌デス♪ (09月27日)
城南地区大先輩方との納会♪ (09月28日)
横浜の夜を堪能しました♪ (09月28日)
八王子ラーメンを現地で初体験♪ (09月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):