• Search

RSS

弾丸旅行 会津若松♪

秋も深まりますます食欲の増してしまう今日この頃(笑)
さて、ある9月の連休を利用し、私は家族は東北の玄関口
福島は会津若松へ弾丸で行ってきました。
東京からはおよそ350km程あるこの場所、天候が悪かったせいかとてもスムーズで車で走る事約3時間程で到着はとても早い到着でした♪

IMG_8096楽しそうですな♪

途中のパーキングに降りた途端、あまりの寒さにビックリしました。
さすがは東北といったトコでしょうか・・。 
もうすぐ雪景色になるであろうこの場所、ふと周りを見回すと高大な平野部と山間部を眺める事ができてここ会津若松の景観は最高でした。

天気もギリギリアウトでした(笑)最高の景観mmm

時間も限られていたので長居はできなかったものの定番のお城と庭園を観光し、次の私の念願の場所へと移動するのでありました(*^_^*)

づづく


関連記事
横浜の夜を堪能しました♪ (09月28日)
八王子ラーメンを現地で初体験♪ (09月29日)
弾丸旅行 会津若松♪ (10月18日)
本場の味は違いました(*^_^*) (10月19日)
福島帰りにここもハズせませんでした(^_^.) (10月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):