• Search

RSS

近江牛♪ 最高でした!(^^)!

連休中は大阪に滞在していた私でしたが親戚の方の計らいで琵琶湖へとドライブに連れて行ってもらっていました。 m(__)m

琵琶湖のあまりの広大さもさることながら忘れてはいけない絶品グルメがあります。 そうです近江牛デス♪

琵琶湖の南側に位置する近江八幡周辺はたくさんの近江牛の専門店があります。そんななか、今回お世話になったお店がココ 味楽亭 さんです。

昼時であったにもかかわらずかなり空いていたので少し不安もあったものの、その理由はすぐにわかりました(後程www)この日は連休の真っただ中、超人気店はほぼ行列ができていました。


近江ビーフ♪3近江ビーフ♪画像

店内はとても広く天井も高くてとても居心地がよかったです。
メニューも大人から子供まで楽しめる物が盛りだくさんでした。
堀になった座敷も膝の痛い自分にはとても親切な構造であります(苦笑)


近江牛♪最高に贅沢なビビンバ♪


教科書通りのまさに思い描いたままの味わいデス(*^_^*)
ただただおいしいとの一言では片づけることのできない奥深き味♪
自分も松坂牛や前沢牛等を味わった経験値こそあったものの、これまた和牛のあまりのうまさにただただ驚かされるのでありました♪

何はともあれ初めての近江牛を堪能したのでありました♪

あっ そうそう、なぜこのお店、空いていたかについてですが、
お多分ですが・・。お値段がと~~ても高いのでありました♪
(親戚の方にごちそうになってしまいましたので詳しい事は不明ですが・・・・。)

久ぶりの超一流の味でした(*^_^*)
ごちそうさまでした。 


関連記事
お好み焼きを定食で!? さすが大阪デス! (06月28日)
琵琶湖一周♪ さすが日本一 広かったデス♪ (07月08日)
近江牛♪ 最高でした!(^^)! (07月08日)
大阪といえばここ!? (07月08日)
一銭焼♪ さすが大阪、粉もん世界一デス♪ (07月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):