• Search

RSS

組合 青年部 大阪旅行♪

年に一度、私の属する自動車部品商の青年部の研修旅行があります。
今回で3~4回目の参加となる私、毎回色々なところへと行くのですが今回はなんとなんと5月に行ったばかりの大阪でした(笑)

画像IMG_2142IMG_2146

金曜の仕事終わり、東京駅組と品川駅組とで新幹線に滑り込みます♪
早速車内で乾杯、仕事話をつまみにしながら盛り上がっていること2時間30程で新大阪へ到着、相変わらずの速さにはいつも驚かされます。また喫煙所があるのも東海道新幹線ならではといったトコです(-_-)/~~  

新大阪を下車、早速タクシーで南へ、ホテルのある難波へと向かいます♪
ついて早々夜の宴に備えます♪♪

IMG_2160IMG_2161IMG_2167

ホテルに到着してチェックインして早々、チェックインカウンターの方から「ニーハオ」と言われ笑ってしまったものの、中国人観光客と間違えられたのは微妙な気持ちになりました(苦笑)

気持ち改め、一行は大阪屈指の繁華街♪ミナミへと向かうのでありました(*^_^*) つづく・・・・。




関連記事
展示会後の懇親会♪  (08月02日)
東京自動車部品商協同組合納会参加してきました(^_^.) (08月04日)
組合 青年部 大阪旅行♪ (08月04日)
組合 青年部 大阪旅行♪ パート2 (08月09日)
組合 青年部 大阪旅行♪ パート3 (08月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):