• Search

RSS

組合 青年部 大阪旅行♪ パート2

研修の為今年二度目の大阪旅行に来ていました。仕事終わりで品川から新幹線に滑り込みおよそ三時間程で大阪は難波に到着、チェックインも早々に早速ミナミへと向かいます。

心斎橋付近のお店はどこも満席でした。週末でもあり、観光客でごった返しているこの場所、予約でもしない限り有名店の入店は厳しい状況でした。

IMG_2170IMG_2173

そんな難波から少し離れた路地裏に一件の串揚げ屋さんを発見、ギリギリテーブル席が運よく空いていた為、入る事が出来ました。

早速の乾杯と同時に串カツをそのお店の名の通り、じゃんじゃん注文しました♪

見た目に反してさっぱりいただける串カツはビールやお酒にピッタリ♪ 
串をつまんで手軽に食べれて、どんどんお酒と大量に頼んだ串カツがなくなっていきます♪

つい数時間前まで東京にいたことを忘れてしまう程お店の店員さんやほかの地元のお客さんたちの流暢な大阪弁のにぎやかな声に心地よさも感じつつ、大阪の夜は更けていくのでありました。



IMG_2175IMG_2174IMG_2176IMG_2180


関連記事
東京自動車部品商協同組合納会参加してきました(^_^.) (08月04日)
組合 青年部 大阪旅行♪ (08月04日)
組合 青年部 大阪旅行♪ パート2 (08月09日)
組合 青年部 大阪旅行♪ パート3 (08月09日)
組合 青年部 大阪旅行♪ パート4 (08月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):