• Search

RSS

組合 青年部 大阪旅行♪ パート4

研修で大阪へ来ていた私、初日の大阪はおおいに盛り上がりました、(^_^.)

さて、二日目の朝は神戸へ向かいます。
乗りなれない関西の電車、
スイカ・パスモ(自分はイコカ)
があるのでだいぶ便利にこそなりましたがなにせ関西の東京的場所、
いろいろな電車が乗り入れている為、
目的のホームにたどり着くのにはひと苦労でした(苦笑)

IMG_2187IMG_2189

大阪駅と梅田駅と若干の距離があり、少し困惑したもののなんとか目的の快速電車に乗り込みました♪

大阪から山陽本線で約30分~40分程で神戸駅に到着♪
思っていたよりは小さな駅でした。

IMG_2203IMG_2198IMG_2190

研修までの間、少し時間があったので駅地下街へ、ちょい早めのブランチとなりました。

川崎駅のアゼリアにも似た地下街があり、物産展など催され、とても賑やかでした。

せっかく神戸に来たのだから神戸ビーフ♪と思いつつも残念な事に神戸駅には神戸ビーフのお店がありませんでした。

お隣の三宮駅周辺にはたくさんあった事はリサーチ済でしたが、あまり時間もなかったのであえなく断念致しました。

そこで選んだのがなぜか北海道のとんかつ店(笑)肉つながり的って事で入店(笑)

IMG_2207IMG_2208

駅地下であったので味に期待はしなかったものの、あなどるなかれ、肉厚もありお肉のとても柔らか♪なかなかの味わいでした♪

神戸駅周辺はとても閑静、大阪周辺とは空気感がだいぶ違う印象でした。
人混み具合も大阪程ではなかったです(三宮はスゴそうですが・・・。)

この日の目的でもある神戸の業者との打ち合わせも夕方には無事終わり、一行は大阪へと戻るのでありました(*^_^*)


関連記事
組合 青年部 大阪旅行♪ パート2 (08月09日)
組合 青年部 大阪旅行♪ パート3 (08月09日)
組合 青年部 大阪旅行♪ パート4 (08月10日)
組合 青年部 大阪旅行♪ パート5 (08月10日)
組合 青年部 大阪旅行♪ パート6 (08月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):