• Search

RSS

組合 青年部 大阪旅行♪ パート5

神戸の研修を終え、ホテルで一休みする間もなく、観光がてら通天閣周辺を散策♪

タクシーのおじさんから聞いた串カツの超有名店はあいにくの大行列・・・。

仕方なくメインの通りの大きなお店へ足を運びます。
他の店舗がたくさん入っているなか、ここのお店はガラガラ・・・。
不安を感じつつもみんなでゆっくりできそうであったので入店しました。

IMG_2224IMG_2289IMG_2282IMG_2279



店内は天井が高く、とても居心地のいいスペースでした。
意外にも店員さんはほとんどが日本人で、真ん中がオープンキッチンになっていて職人風の白衣?(ハッピ)を着た方がたくさんいて何とも意気な雰囲気でした。

そんななか、某社長がまたいつもの如く超大量に注文・・・。
食べきれるのかと言う程の料がドンドン運び込まれてきます・・・。
ちはいったものの、先日同様、とてもあっさりしているので大人5人って事も相まって一瞬で完食♪ みなすごい食欲でした(^_^.)

理事長に関しては〆のラーメン迄追加注文していました(*_*) 
みんなでシェアしておいしくいただきました♪


IMG_2248IMG_2249IMG_2257


とまあ期待以上の味とお店の雰囲気を十分に堪能したのでありました♪♪
しかしまさか2日連続なのに串カツをおいしくいただけるなんて意外でした。
特に紅ショウガの串カツがとてもおいしかったデス♪

IMG_2261IMG_2243IMG_2265


食後、しばらくここ通天閣周辺を散策し、昔懐かしいゲームコーナーなど楽しんで皆、幼少時に帰ったような笑みを浮かべていました。

なぜでしょう・・。自分もこの昭和の時代の古びたゲーム、
に我を忘れ、ついつい没頭してしまいました。(^_^.)

何はともあれ、日常を忘れ、とてもリフレッシュできました(*^。^*)



IMG_2275IMG_2274


関連記事
組合 青年部 大阪旅行♪ パート3 (08月09日)
組合 青年部 大阪旅行♪ パート4 (08月10日)
組合 青年部 大阪旅行♪ パート5 (08月10日)
組合 青年部 大阪旅行♪ パート6 (08月10日)
組合 青年部 大阪旅行♪ パート7 (08月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):