• Search

RSS

牛八 大森店がオープン♪ すごいボリュームです。

牛八さんといえば大井町が有名ですが、
お隣である大森にもお店がオープンしたとの情報を入手、 
早速仕事も落ち着いた土曜日の昼時を避けた13:00過ぎに行ってみる事に。

S__69984261S__69984260

場所は大森駅の東口、バスロータリーを左に見ながらベルポート方面へ、
ロータリ中間地点右横の繁華街を右に曲り、50メートル程歩いた後、
細い路地を左へ、 とまあ下手な説明ではありますが大井町のお店と
比較すると少し目立たない場所にあります。  m(__)m

店の前にはオープンして間もない事を思わせてくれるお祝いの華がまだ残っていました。

店内はカウンター席のみ、男性2名の元気な声に出迎えられます♪

早速 一番人気のスタミナカレーをチョイス♪
メガ盛りで有名なこのお店、
今日はお腹が空いていたものの、メガ級のこのお店の大は
まさにラスボス級のボリューム、私に完食は絶対無理なので
中盛りを選択しました(*_*)

S__69984263

中盛りであっても圧巻のボリューム♪ 大食いである私にとってもお腹いっぱいになる程です。

大はおそらく完食は難しいですね・・・私は・・・。

お腹パンパンで午後の仕事に打ち込むのでありました(^_^.)
ごちそうさまです~ 

IMG_5391IMG_5392


関連記事
神田 わいず♪ 都内で家系はここで決まり! (03月26日)
弘明寺 田上家♪ ここも本家に近い味わい♪ (03月26日)
牛八 大森店がオープン♪ すごいボリュームです。 (03月31日)
鉄板酒場 鐵一 溝の口店 年度末お疲れ様会♪ (04月02日)
大井町 武術家 濃厚です(*^_^*) (04月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):