• Search

RSS

鉄板酒場 鐵一 溝の口店 年度末お疲れ様会♪

いよいよ新年度の始まりですね。
各メーカーや仕入れ先等、移動などが多くバタバタしている今日この頃、

弊社も無事年度末の仕事を終えた18:00過ぎ、しばしご無沙汰していた溝口。
今年度もお疲れ様会と題し、久々の来訪♪

土曜日だしいくらか空いてると思いきや、
時期的に送別会等のせいでしょうか・・。
いつもの倍近くの人人人・・・・・。
よく行くお店が満席状態・・・・。
第二第三候補のお店もいっぱいの状況・・・・。

何とか空いているお店にギリギリ入る事が出来ました。

あのフォーシーズが経営♪ 外部リンクより

お店はいかにもって感じの大衆酒場の大手チェーン店でしたが、
なかなかの味わいでした。

それもそのハズ、後々調べたらここのお店
㈱フォーシーズ が経営していたんです。
多分聞き覚えがないと思うでしょうが、 

あのピザーラを経営してる会社
って言えば日本人であれば大分馴染み深いのではないでしょうか。

ピザーラが個人的に大好きである私、
出てくる料理の品々が私好みであった事には納得デス(^_^.)

大ジョッキビール♪タコワサ♪串盛り♪
分厚いハムカツ♪名物品 辛いっす♪

串焼きやハムカツもボリュームがありコスパもソコソコでした♪

なかでも 画像の赤い物、 ホットとん ってヤツの辛さは最高でした。
ビールが進む味わい♪

大ジョッキのビールもさることながら
レンサワー最高でした。  
なんと!おかわりサワーなる物があり、
コップはそのままでおかわりしてくれるシステム なんと190円! この安さのお蔭でついついこの日も深酒に・・・。

疲れも吹き飛び、最高の一日になりました。 (-_-)/~~

社長ご満悦♪

社長もご満悦のご様子デス(笑) お疲れ様でした~ 


関連記事
弘明寺 田上家♪ ここも本家に近い味わい♪ (03月26日)
牛八 大森店がオープン♪ すごいボリュームです。 (03月31日)
鉄板酒場 鐵一 溝の口店 年度末お疲れ様会♪ (04月02日)
大井町 武術家 濃厚です(*^_^*) (04月16日)
青物横丁 まこと家  (04月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):