• Search

RSS

初! 高知上陸♪ 最高の景色でした! (*^_^*)

今まで行ったことのなかった高知県は桂浜・室戸岬へと
関西の親戚の方に車で連れて行っていただきましたm(__)m
大阪から鳴門海峡を横断♪ 

四国の海沿いの道をゆっくりドライブしてもらいました♪
徳島県・香川県は行った事がありましたが
今回は初の四国最南端!高知県まで連れて行ってもらいました(*^_^*)
初めての高知県上陸に心躍るのでありました。

IMG_5577

ここ室戸岬から見る太平洋はまさに圧巻!
とても高い位置から太平洋を見下ろせる景観は
あの入道崎(秋田県)や犬吠埼(千葉県)とは違った雰囲気でした。
水平線の見え幅は日本一と言っても過言ではない程♪

ついつい写真を撮るのを忘れてしまい、
結局帰って見返すとこのアップした一枚のみでした。
その凄さを伝えたかっただけに残念ではあります m(__)m

そんな写真を撮る事を忘れてしまう程、とても美しい景色にしばし黄昏つつ
心洗われるのでありました(笑)

この日は宿泊施設に泊まり、部屋から見える夕日をも堪能させていただき
とても有意義な一日でした(*^_^*) 


IMG_5578

IMG_5614IMG_5610


関連記事
青物横丁 まこと家  (04月16日)
連休は関西方面へ・・・。梅田ソウル♪ (05月23日)
初! 高知上陸♪ 最高の景色でした! (*^_^*) (05月23日)
高知県 鍋焼きラーメン♪ 須崎のご当地ラーメン堪能♪ (05月23日)
四国ドライブ堪能♪ 念願の瀬戸大橋横断♪ (05月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):