• Search

RSS

あの伝説のお店が大森にあります! めん亭♪

東京で関西だしのうどんが食べられるお店が今や多数存在していますが、
安くて美味しいお店ってなかなか無いのが実情です。
そんなコスパがいいお店がその昔、
蒲田駅構内の立ち食いうどんに当時はありました。 

私も親子三代で通っている程、巷では人気のお店でした。

某新聞のおいしい立ち食い蕎麦(うどん)ベスト10に
毎回入選する常連店で
時には一位を獲得した事もある有名店でした。

そんな蒲田のお店も十数年前にファンし惜しまれながらも閉店、
あの味が二度と食べられないとあわてて当時
閉店間際に駆け込んで食べた事を思い出します。

そんなお店が大森でまだ生き残っていたのを最近知り来訪♪

IMG_5719IMG_5718

「めん亭」さんです! 
ご存知の方は多いとは思いますがこのお店は昆布出汁の効いた関西風のうどん
とてもさっぱりしつつもコク豊かでボリュームもある満足店なのです。
色々メニューこそレパートリー豊富ですが、
やはりかけうどんをセレクトしました♪

IMG_5714IMG_5715

昆布の出汁は胃に優しくすいすいと箸が進みます。
入れ放題の天かすがい塩梅でした。
大盛りで注文したのでボリューム満点♪ 
食べていて飽きないのがこのお店のうどんのいいところです。
当時の味を彷彿させてくれます♪懐かしい味わい♪
大森駅山王口出てすぐなので近くに来た際は是非ご賞味あれ♪
ごちそうさまでした~ (*^_^*) 

IMG_5716


関連記事
高知県 鍋焼きラーメン♪ 須崎のご当地ラーメン堪能♪ (05月23日)
四国ドライブ堪能♪ 念願の瀬戸大橋横断♪ (05月24日)
あの伝説のお店が大森にあります! めん亭♪ (05月24日)
久しぶりの茅ヶ崎訪問♪  (05月25日)
せいけん 大阪研修旅行♪ (06月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):