• Search

RSS

320km 最強デス(*^_^*)

自分的に東北に来たら体験したかったマニアックなポイントがここ

東北新幹線の駅のひとつ 水沢江刺駅 

34EA2CBA-075F-42F0-AC1B-B236B63A158AB2C93258-28DC-4BEC-8161-FF40B2CEA684

ここの駅の通過速度は約320km 東海道新幹線や北陸新幹線などは280kmなので
現在では最速なのであります。

その最速通過を肌で体験したく入場券を購入、早速ホームへ・・・。

東海道新幹線よりも本数が少ない為、通過を見るのは20分に一度程度

真冬のこの日の気温は氷点下2~3度、待合室でしばし待機し
通過の連絡のアナウンスがなる度に外にでて体験させていただきました。

それでは早速♪ 下をクリックしてみてください (*^_^*)
スマホでは見れないかもですが・・・。
PCの方は堪能ください。

東北新幹線 320km通過動画です。

320kmでの通過はこのあたりでしか味わえません。
いい思い出になりました(*^_^*)


IMG_7457.MOV


0C588551-CB73-45E4-AE56-BE6BC96A5BFC746CF8CD-F41D-4318-ACD1-7FC9576FD658


関連記事
ちばきやさんの味をここで味わえます♪ (02月15日)
盛岡わんこそば 初体験♪ (02月16日)
320km 最強デス(*^_^*) (02月16日)
あの名店の味は仙台でまだ食せます♪ 横横家 (02月16日)
いずみ家さん 安定してます♪ (05月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):