• Search

RSS

武蔵新田 家系?ラーメン

1202.JPG1203.JPG
ここ数カ月の間、ホームページの画像のアップデートに不都合があった為、まとめての報告です。(てゆうか今日が暇なんですw)
我が大田区は武蔵新田駅そば、新田神社のちょい先にある、唯一新田で味わえる家系ラーメンがここです。
その名も「多苦楽家」(たくらんけ)の紹介です。
近所なので唯一歩きで気軽に行ける家系ラーメンです。
店の主人もフレンドリーですぐ友達になっちゃいました。
自分がスクーターで店に行ったら話かけられてあれこれ聞かれました。
どうやら二輪が好きみたいです。お近くに来た際は是非お試しあれW


関連記事
秘密の焼き鳥!?むさこ発w (09月12日)
秘密の焼き鳥!?むさこ発w パート2 (09月12日)
武蔵新田 家系?ラーメン (09月12日)
居酒屋放浪記?イン仲池上! (09月12日)
雪谷大塚発!うまいつけ麺屋さんが地元にあったあった! (09月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):