• Search

RSS

居酒屋放浪記?イン仲池上!

642.JPG644.JPG650.JPG659.JPG
最近、テレビ東京で放送中の孤独のグルメにめっぽうはまっている今日この頃、もうすでにグルメブログになってきました。
今回は最近引越ししたせいでしばらくご無沙汰気味の店
大田区は仲池上にある居酒屋 「太郎」さんの紹介です。
最近できたスーパーOKさんの裏側の住宅外にある小さなお店。
カウンターがメインですが奥にはテーブル席もありお店もなかなか綺麗です。ここは焼き鳥がメインのお店ですが、他にご主人自家製の松前漬がとても美味しいんです。ごはんと一緒にたべたらいくらでも行けそうなくらいおいしいんですよ(笑)
店の主人は物静かで渋い感じですがいつも行くとすごくよくして頂いてます。とてもやさしい人です。説明はしずらいのですが、一度行けばわかると思います。
手作り料理が多く魚料理も多数あり、一人暮らしが長かった自分にとっては強い味方でした。最近は引越ししてしまった為なかなか行けなくなってしまいましたが、近いうちにまた行きたいです。
また主人のお嬢様もとっても面白くてきれいな方です。
お話も上手で1人でも入れるお店です。ご主人が静かな分お嬢様が話上手ですのでうまくかみ合った感じですねw
まだ自分ボトル残ってるのかな~~(笑)


関連記事
秘密の焼き鳥!?むさこ発w パート2 (09月12日)
武蔵新田 家系?ラーメン (09月12日)
居酒屋放浪記?イン仲池上! (09月12日)
雪谷大塚発!うまいつけ麺屋さんが地元にあったあった! (09月16日)
デポスト㈱ リニューアルオープン! (09月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):