• Search

RSS

デポスト㈱ リニューアルオープン!

DSC_2541.JPGDSC_2540.JPG 今月の初め、横浜のお客さんの新装開店イベントに参加致しました。(なんかパチンコ屋さんみたいな言い方でスミマセン・・・。)今回お邪魔させていただいたのが 神奈川県は横浜市 都筑区は デポスト㈱さんです。
イベント好きな自分はついつい話に華が咲きすぎてガレージの写真等、撮るのを忘れてしまいました。申し訳ありません。詳しくは
URL http://depost.jp/?transactionid=39b4db7eadf6848337ce5109ffa9b095389e9e6b
でチェックしてみてくださいね!
ここはイケメンの若い社長さんがいます!! 
若いながらもまじめな方でいつも仕事は夜中までが当たり前との事です。弊社も部品は夜便等で対応することが多いので納得です。
外車から国産車はさることながらフォークリフト等、特殊車両までなんでも引き受けるとの事でした。
ガレージの一部が事務所になり、フロアも綺麗にペイントされていてとても清潔感のあるファクトリーになってました・・。
これから益々のご活躍が期待されます。
そんな中、ひときわ目立っていたのが、お店のマスコット犬!
その名も たわし 君です。柴犬との事でしたが、初対面の自分にも愛想よくなついてくれたので番犬には向かないのかなあと思いました。
でもとてもかわいくて持って帰りたくなるほどでした。
生後まだ7カ月との事でしたが、慣れている人には腰をふったりともうすでに盛りが付いていて早いなあとかえって関心しましたW
久しぶりについつい気を許してしまい、仕事を忘れて大分リラックスして飲んでしまいました。社長様には感謝感謝です。
また、自宅まで送ってくれたバイク屋さん(Mサイクル鈴木社長)にも御礼しなきゃです・・・・。

今後共、宜しくお願い致します。


関連記事
居酒屋放浪記?イン仲池上! (09月12日)
雪谷大塚発!うまいつけ麺屋さんが地元にあったあった! (09月16日)
デポスト㈱ リニューアルオープン! (09月17日)
珍しい車種発見!? (09月17日)
15年ぶりにあの名店へ・・・。 (09月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):