• Search

RSS

珍しい車種発見!?

DSC_2572.JPG この間某ホームセンターの駐車場での事、
何気なく車に乗り込みボーとしているとなんかカラカラしたエンジン音の車の音が・・・。なんか懐かしい音だなあと思っていたら、急に我に返りビックリ!この音は小型のディーゼルエンジンの音!
あれれっと思い周囲を見渡すとなんと画像の24セレナでした。
ディーゼルなんてあったんですなあと思ったのもつかの間、
なんと4ナンバー車でした。しかもワゴンっぽいカラーリングでした。
首都圏では乗れないんじゃって思ったら土浦ナンバーでした・・。
珍しかったので勝手にアップしちゃいました。
職業病なのかついついマニアックな車種には目が行きがちです(笑)
インジェクションポンプやマフラーなどまたまたエンジン部品など生産中止部品が多そうだし、ついつい心配になってしまいます。


関連記事
雪谷大塚発!うまいつけ麺屋さんが地元にあったあった! (09月16日)
デポスト㈱ リニューアルオープン! (09月17日)
珍しい車種発見!? (09月17日)
15年ぶりにあの名店へ・・・。 (09月20日)
自宅で焼き鳥パーレーナイ!(笑) (09月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):