• Search

RSS

自宅で焼き鳥パーレーナイ!(笑)

DSC_2563.JPGDSC_2583.JPG 今更ですが炭火っていいですよね~
こないだ仲のいい友人たちや仕事関係のお得意様と狭い自宅ですが、
焼き鳥大会を開催しました。
もも肉やむね肉、手羽先やらつくねやら・・。
30代の焼き鳥はこだわりが違います(笑)
自分も自家製の焼き鳥のたれを作ったり、つくねも自分で作りました。
最近はクックパット等ですぐ検索できるので大分便利になりましたね。
しかし前日から仕込みをしたのですが、かかった時間はなんと5時間・・・・。大分手際は悪かったと思います・・・。
しかしさすがはクックパット!味は最高の仕上がりでした!
みんなの喜んだ顔をみてたら報われました(^○^)
今回は合計で50本くらい作ったのですがあっとゆう間に完売です。
次回は100本くらい作ろうと思いますw
他にもA5ランクの牛肉なと、炭火ならではのスモーキー感を十分に楽しんだ一日でした。
次回も企画しますので参加したい人はお申し付けくださ~い(笑)
次は海鮮パーレーがいいですかね~~ (^^)/ 


関連記事
珍しい車種発見!? (09月17日)
15年ぶりにあの名店へ・・・。 (09月20日)
自宅で焼き鳥パーレーナイ!(笑) (09月20日)
最高の家系ラーメンだったはずが・・・。中島家さん編 (09月22日)
家系リベンジw イン小岩 作田家 (09月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):