• Search

RSS

兄弟対決!? ZUNDBAR vs 中村屋 w ZUNDBAR編

DSC_2590.JPGDSC_2591.JPG 拝啓、たまにはのどかな清流をごらんになってください。ここは神奈川県は七沢温泉 東丹沢です。
空気もおいしいと言える場所、ここのお水はおいし~んだろ~な~
ってゆうふりはここまで(笑)
ここまできてピンっとくる人、そうですあなたは相当なラーメンフリークです。
DSC_2592.JPG
厚木西インター降りて車で走ること20分ここはあの名店AFURIのはしりとなったZUNDBARさんです!!
2002年に初めて弟さんの名店 中村屋 をはじめて食べて依頼、いつか行こうと思っていましたがようやく念願の夢がかないました。
お昼頃出発し途中海老名サービスエリアで寄り道してきたのですが相変わらずの行列! さすが有名店!! 行列が絶える事はなさそうです。
DSC_2588.JPG
久しぶりに長時間並びました。しかし残暑が若干残っていたものの、ここはとても涼しく、からっとしたいい天気でしたのであまりストレスもなく、入店することが出来ました。
DSC_2599.JPGDSC_2601.JPGDSC_2603.JPG
店内はAFURIチックってゆうかこっちが本場ではありますが、お洒落なハウス系の音楽が流れ、店員さんもイケ麺(笑)が多く清潔感も抜群です。 もちろん私がチョイスしたのは塩ラーメンまろ味です!!
あとどうしても食べたかったのが恵比寿の店名でもおなじみの
阿夫利のおいしい水で炊いたであろうお米が無性に食べたくなってしまい、普通のとたれ御飯の2種を注文しちゃいました。
食べて納得!店主の場所へのこだわりをふつふつ感じました。
ただ正直思った事は恵比寿店や原宿店はたまた西麻布店?や三軒茶屋店等、ほぼ同じ味で楽しめるので考え方によってはここまでくる事もないかもしれません。店主の企業努力ですな~~~
とは言っても抜群の美味しさでした。
甲乙つけたい方は是非一度いってみては如何でしょうか・・・。
参考URL http://blogs.yahoo.co.jp/zyunterad/33642655.html
URL http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005500/


関連記事
最高の家系ラーメンだったはずが・・・。中島家さん編 (09月22日)
家系リベンジw イン小岩 作田家 (09月22日)
兄弟対決!? ZUNDBAR vs 中村屋 w ZUNDBAR編 (09月22日)
兄弟対決!? ZUNDBAR vs 中村屋 w 中村屋編 (09月24日)
茅ヶ崎 魚介ずくし堪能♪♪ (^○^) (09月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):