• Search

RSS

茅ヶ崎 魚介ずくし堪能♪♪ (^○^)

DSC_2615.JPG 昨日は久しぶりに遠征でお客さんのところへ小旅行です~~ ここ川崎からスタ~ト~
DSC_2614.JPGDSC_2613.JPG たまにはリッチにグリーン車です。えっとえっとここだここだ(笑)
DSC_2617.JPG そんでもってまえのりで横浜方面行くときはいっつもこれこれw 本当に大好きなんです!シューマイっていえばこれで決まりです!! ちっちゃいサイズもあったんですな~
どうしてでしょう、グリーン車ってだけでこの優越感w
最高な気分でいること約40分 今日のステージはここ
DSC_2664.JPG 茅ヶ崎は約2年ぶり! お客さんと久々の再会、組合のタイヤの説明がてら電話でもなんだからて事で立ち話しや挨拶も早々に南口を出てタクシーに乗ること約5分 
DSC_2662.JPG 今日の晩餐はここであります!
DSC_2619.JPGDSC_2625.JPGDSC_2624.JPGDSC_2630.JPGDSC_2645.JPGDSC_2631.JPGDSC_2647.JPGDSC_2656.JPG
前回は「えぼし」ってところでしたがあそこはあまりにも有名店ってことで今回はお客様のはからいでここになりました。
まずやっぱ茅ヶ崎っていえばこれです!そうですしらすです!!
ほかにもたくさんの魚介類をこれかあ~ってくらい頂いてきました。
まあ写真のとおりであります。ずばり美味!!
新鮮さはさることながら、味、ボリューム、価格、店員の女の子(笑)
接客、ともにパーフェクトでした。!!
あまりの美味しさと接客の対応のよさに感激致しました!
あまりにうまかったのでついつい最後は白いご飯までもらってがっついてしまいました。
帰りにはおみやげでしらす三色弁当を買って帰りました。
ボリューム満点で600円とこれまたお得でした。
写真がのこせなかったのが残念でした。スミマセン・・・。
そして帰りもグリーン車でまた1杯ww 最高の休日でした。


関連記事
兄弟対決!? ZUNDBAR vs 中村屋 w ZUNDBAR編 (09月22日)
兄弟対決!? ZUNDBAR vs 中村屋 w 中村屋編 (09月24日)
茅ヶ崎 魚介ずくし堪能♪♪ (^○^) (09月24日)
今日のラーメンは近場で・・。 (09月25日)
さっぱり系ラーメン イン 梅屋敷 (09月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):