• Search

RSS

さっぱり系ラーメン イン 梅屋敷

さっぱり系で近場っていえばここも外せません。
ここも最近オープンしたっぽいです。
大田区は梅屋敷 大木戸さんへいきました。

ここの店主は某有名ラーメン店で修業したとの事、
場所は東邦医大病院の近く、梅屋敷商店街沿いのジョナサンの向かい側、お店が小さすぎて見失ってしまうほどわかりずらかったです。

店内はカウンターのみで、7~8人くらいの狭いスペース。

店主が一人で切り盛りしている感じでした。

注文も早々に待つこと5分ほどで出てきました。

早速スープを一口・・・。むむっ 

最近の丁寧な魚介系やらのお出汁が染み渡ります。

後味すっきり、これまた酒の後にぴったりな味わいでした。

麺も中細ストレート(これまた定番)のど越しよく食道を突き抜けます。

しいて言うならもう少しパンチがほしいかなってとこでした。

おいしゅ~ございました。

次はつけ麺たべてみよっかな~~


DSC_2612.JPG1411894808745.jpg


関連記事
茅ヶ崎 魚介ずくし堪能♪♪ (^○^) (09月24日)
今日のラーメンは近場で・・。 (09月25日)
さっぱり系ラーメン イン 梅屋敷 (09月29日)
永楽! そうです!大井町あの名店へ・・・。 (09月30日)
杉田家 やっぱ直系は違います!! むしろ超えたか!? (09月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):