• Search

RSS

今日のラーメンは近場で・・。

DSC_2674.JPGDSC_2673.JPGDSC_2671.JPG
今日のラーメンは弊社からチョー近い場所、大田区は大森北6丁目
環7沿いの最近オープンしてずっと気になっていた場所、
羊と狼ですって・・・。ど~ゆ~意味でのネーミングなんだろ~。
店内はオープンして間も無い為いたって綺麗でシンプルな内装、
テーブル席が一ケ所有りましたが4人ではちょっと狭そうでした。
さてさて、前もってリサーチしてはいましたがやはりさっぱり系の最近では定番の魚介のすっきり系でした。
これまた最近流行っているのか鶏チャーシュー付き!
自分はすっきりしすぎててもうちょっと何かコクがほしいなあ~
と感じてしまいましたが、お酒の後にはよさそ~な味でした。
あともう少し値段が安ければと感じましたかね~~。


関連記事
兄弟対決!? ZUNDBAR vs 中村屋 w 中村屋編 (09月24日)
茅ヶ崎 魚介ずくし堪能♪♪ (^○^) (09月24日)
今日のラーメンは近場で・・。 (09月25日)
さっぱり系ラーメン イン 梅屋敷 (09月29日)
永楽! そうです!大井町あの名店へ・・・。 (09月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):