• Search

RSS

杉田家経由 箱根行w 絶景の箱根山

DSC_2707.JPG 杉田家の興奮も冷め止まぬ状態で西へ西へ・・。
そうです。ここは箱根山頂上です。
天気も最高で自分もこんなに晴れた箱根を訪れたのは久しぶりでした。
富士山もとてもきれいに見ることが出来ました。
箱根山へはロープウエイのみですので体力のない自分にはまさに登山気分を味わえる最高のポイントのひとつです。
DSC_2706.JPG ご覧のように頂上からは芦ノ湖が一望できるほか、
天気が最高でしたので南アルプスの山々が確認出来ましたw
標高1000mm程でもいろいろ景色がみれて最高でした(#^.^#)

DSC_2691.JPGDSC_2689.JPG
そしてその後は下山し、芦ノ湖でのドライビングを楽しみつつ、箱根湯本の温泉旅館へ、まさか自分が温泉旅館に行くなんて・・・。
若いころから箱根には違う目的・・・・・。(走り屋的な・・)
でしか行ったことが無かったのでたまにはって事で一泊することに。
ここの旅館は露天風呂や貸切風呂等、とても充実していました。
自分の膝もよくなっている事を願いたい物です。
今度はバイクでいこ~かな~と感じた日でありました。


関連記事
永楽! そうです!大井町あの名店へ・・・。 (09月30日)
杉田家 やっぱ直系は違います!! むしろ超えたか!? (09月30日)
杉田家経由 箱根行w 絶景の箱根山 (10月02日)
箱根 強羅 あの有名喫茶店へ (10月02日)
箱根 強羅 念願の名店 田むら 銀かつ亭へ (10月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):