• Search

RSS

箱根 強羅 念願の名店 田むら 銀かつ亭へ

DSC_2743.JPG 箱根の旅の〆はここ「田むら 銀かつ亭」です。
ここもテレビでかなり有名で10年ほど前から行きたいと思っていたので念願の夢がかないました。
強羅駅から2~3分なので電車でのアクセスも便利です。(#^.^#)
ここは 「かつ」って事ですが中身が普通ではないんです!!
そうです。ご存じの方は大分多いとは思いますが、そうなんです!
豆腐のかつなんです!女性は勿論、老若男女に大人気なようで、整理券の自動発行機がある程の繁盛行列店です。
しかし日曜の夜の部(夕方開店前に整理券を貰っておきました)であった為、観光客も少なく、特に待つことなく、夜の部開店と同時に入店することが出来ました!(^^)! 
DSC_2741.JPG 見てください!このボリューム&ジューシー感!
見た目は完全にとんかつですよね~~~ 
でも中身は豆腐なんですよ! ちょうど中心部分に挽肉がいい感じで入っているので男性でも食べた感はあるのでご安心くださいw
大食いの自分でも満幅感はかなり得られました(自分は御飯は大盛にしましたけど・・・_(._.)_)
DSC_2739.JPG とにかく1食の価値ありですね~~
やはり行列を避けたい方は夕方17:30頃いって先に整理券を取って車庫等で待っているのがお勧めですかね~~
おいしゅ~ございました~


関連記事
杉田家経由 箱根行w 絶景の箱根山 (10月02日)
箱根 強羅 あの有名喫茶店へ (10月02日)
箱根 強羅 念願の名店 田むら 銀かつ亭へ (10月03日)
厚木家! やっぱ直系はちがう!! (10月03日)
直系シリーズ 第一部終了です! (10月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):