• Search

RSS

箱根 強羅 あの有名喫茶店へ

DSC_2720.JPG 翌日、温泉旅館をあとにし、向かったのがここ
「ぱんのみみ」です。
ここはテレビでもよく取り上げられているお店なんです。
ご存じの方も多いのではないでしょうか・・。
この日も天気も良く涼しいせいか、たくさんの人が並んでました。
待つこと30分、中はレトロ調なシックな喫茶店です。
ところ狭しと色々な雑貨が飾ってあり、たぶん女性オーナーであろうと思わせる内装で、普段自分はラーメン屋ばかりですのでなんか新鮮味があってよかったです。
DSC_2717.JPG 
そしてなんといってもこのお店の醍醐味はこれです。
その名もシチューパン! 食べるのに必死でついつい中のシチューを撮影するのを忘れてしまいました。
何しろボリューム満点です。(自分はペロッと完食でしたがW)
他のお客さんたちもパンからシチューをこぼしたりと大変そうでしたが自分は大口なので、ってか食い意地はってるのでお皿を全く汚すことなく食べることに成功しました!
とにかくボリューム満点! 自信のある方は一度チャレンジしてみては
如何?


関連記事
杉田家 やっぱ直系は違います!! むしろ超えたか!? (09月30日)
杉田家経由 箱根行w 絶景の箱根山 (10月02日)
箱根 強羅 あの有名喫茶店へ (10月02日)
箱根 強羅 念願の名店 田むら 銀かつ亭へ (10月03日)
厚木家! やっぱ直系はちがう!! (10月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):