• Search

RSS

厚木家! やっぱ直系はちがう!!

画像DSC_2753.JPG すでに家系にどっぷりつかってます。仕事も早々に終わり自宅で飯でもって思ったのですが、
なんかまた家系ラーメンが食べたい・・・。
こないだの杉田家さんの余韻が・・・・。
あ~ダメだ、また行こう!今度は行った事のない直系のお店へ・・。
すでに中毒化してしまっている今日この頃。
しかし近場はほぼすでに行ったことのあるお店ばかり・・・。
物好きな私はなんと平日なのに東名へ・・・。海老名サービスエリアを横目に厚木インターへ、すでに小旅行気分
自分の経験上、吉村家さん直系のお店でハズレはほとんどありません絵文字 てことで今日は厚木家さんへ・・・。
ここ厚木家はなんでも一日1500食くらい売れるって程の怪物店、厚木ってゆう事もあり、地元の農家の方との交流があるのでしょうか、野菜トッピングが安くてうまく、好評との事、
この日は青ネギトピングがなんと30円!! 迷わずチョイス!!
店員さんも超体育会系な感じで活気があって最高でした。
チャーシューも吉村家さんを彷彿させる見事な味!
プラス200円でさらに特製のチャーシューがセレクトできるようでしたがすでに完売でした。残念・・・。
スープはしょっぱ味の強いパンチのきいた味、
そして定番の酒井製麺(会社はわが町蒲田なんですよ~)の麺が程よい長さに調整してあり、絡みます!!
トッピングした青ネギが味の濃さを程よく緩和させてくれていい感じW
残念な事に店内は撮影禁止でしたので画像がアップできないのが残念ですが、さすが直系は違う!!!とまた確信致しました。
サイトから拾った画像をアップさせて頂きます。
お近くの方や厚木に行った際は一食の価値ありです。(^○^)
御馳走様でした_(._.)_

厚木家.jpg


関連記事
箱根 強羅 あの有名喫茶店へ (10月02日)
箱根 強羅 念願の名店 田むら 銀かつ亭へ (10月03日)
厚木家! やっぱ直系はちがう!! (10月03日)
直系シリーズ 第一部終了です! (10月04日)
渡なべ 高田馬場 伝説のあの名店へ  (10月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):