• Search

RSS

魁力屋♪♪ チェーン店の味もいいものですww

DSC_2774.JPGDSC_2766.JPG
最近は有名店ばかりで行列ならんだり遠征したりで疲れがちになってしまった自分が夕飯でたどりついたのがここ、
京都の背油系の名店 魁力屋(かいりきや) さんです!
全国的に最近チェーン展開をするこのお店はカップラーメンになる位有名になりました。
さすがカップラーメンになる程のラーメンはふつうのチェーン店とは違います!!
背油をたくさん使っているわりにはすっきり鶏がら醤油ベースの為
しつこさがまったく有りません。むしろ心地いい油加減がいいです。
また背油が苦手な方のために抜く事も可能であったり麺の方さ等、細かく調整できるのはグッジョブな感じです。
そして嬉しいい事がカウンターの前に置かれたトッピングの数々です。
刻みニンニクやコショウ等は基本的ですが、驚いたのがここのお店なんとネギが入れ放題なんです! 調子にのってたくさん食べちゃいました
(#^.^#) こうゆう思い切りのいいサービスっていいですよね♪♪
餃子と半チャーハンとネギたっぷりでお腹も心も満足でした絵文字


関連記事
直系シリーズ 第一部終了です! (10月04日)
渡なべ 高田馬場 伝説のあの名店へ  (10月06日)
魁力屋♪♪ チェーン店の味もいいものですww (10月06日)
品川 日本酒の会 秋田美菜館にて (10月08日)
湯島 大喜 あの名店が・・・・アレレ・・。 (10月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):