• Search

RSS

念願の家での炭火焼きww

DSC_2914.JPGDSC_2910.JPG 自分は食べる事が大好きです。
ちょっとした食事でもちょっとひと手間かけるだけで違うもの。
さまざまな思考はあるものの、その一つがこの炭火を使っての過熱です。すでにご存じな方も多いとは思いますが、まさに炭火って魔法のコンロって感じです。最近、屋上が使える家に引越しした為、
家での炭火焼きが可能になりました。
今まで自分はマンション暮らしが多かった為、一度やってみたかったんです。まあそりゃー最高でした。
いつもはみんなで集まってバーべキューって感じでわいわいでしたが。
二人でやったので静かにじっくり楽しめました。
この日はイカや野菜をはじめ、焼き鳥やカルビ等、最高の火加減で楽しむ事が出来ました。次回は燻製とかホイル焼きもいいかな~
サンマも焼いてみたいなあ・・・。
あと備長炭との違いも実感したいかなWW
家での楽しみがまたひとつ増えました(#^.^#) 
お近くに来られた方は是非ご一報ください。
一緒に炭火で晩餐しましょwww !(^^)! 


関連記事
長原 エルアミーゴ! 自分の胃袋無敵説(笑) (10月17日)
小岩 豚骨 一燈 流石!!現役チャンプの味です! (10月17日)
念願の家での炭火焼きww (10月17日)
戸越銀座 えにしんぷる! 月火限定です(笑) (10月17日)
東京ラーメンストリート 斑鳩  (10月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):