• Search

RSS

東京 蒲田 孤独のグルメ的なお店! 居酒屋きよなり編

DSC_3137.JPGDSC_3135.JPG
ここは東京は大田区の蒲田、下町情緒あふれんばかりのこの場所も再開発の影響で大分都会らしくなってきたものの、まだまだコアな雰囲気な場所も少なからずあるんです。ここは蒲田の東口のちょっとした路地裏街、小さなスナックやら小料理屋やら風俗店やらがところ狭しとひしめき合っているなか、ぽっつりあるのがここのお店、ここは弊社取引先のご家族の方が経営している老舗居酒屋さんです。
居酒屋 きよなり さんへ社長と久々におじゃま致しました。絵文字
DSC_3139.JPGDSC_3140.JPGDSC_3141.JPG
入店すると早速おかみさんがあたたかく出迎えて頂きました(^○^)
店内はカウンター席がアーチ状になっていてとてもアットホームな雰囲気で当日もたくさんの常連客さんたちでにぎわってました(^_^;)
店内にはところ狭しといろんなメニューが貼ってあったり、ボードに記載されていたり、家庭的なメニューがたくさんあって何にしようか迷ってしまうほどwwwまた、お客さんとの写真がたくさん飾ってあり、このお店の人気ぶりや家庭的さが凄い伝わってきます絵文字
自分の座ったカウンター席の真ん前にはたくさんのボトルが目をひきます。驚いたのが各ボトルにぬいぐるみ的なキーホルダーが付いているボトルが多かったです。たぶんおかみさんか若おかみさんの趣味なんでしょうか・・。親近感がわいてくるし、なんか大事にされてる感があり、自分はこーゆーのはとてもいいなあと思いました(^ム^)
DSC_3142.JPGDSC_3144.JPGDSC_3143.JPG
この日一番おいしかったのがこれです。
若おかみさんの手作りから揚げです。外はカリっと!中はジューシーで定番のコメントですが、、なんとも家庭的な味で常連さんが若おかみさんの料理が目当てで来るのが納得です!(^^)!
またこのお店はカラオケも完備しているので歌好きなおきゃくさんも多く自分や社長もついつい歌ってしまいました(#^.^#)
社長もこの日は久しぶりに気を使う事なく飲めたみたいで大分ご満悦の様子なのでありました(*^。^*) 
その後、大田区は下丸子のお客さんと合流www 蒲田西口へ移動w
某社長様行きつけのパブへ行き、蒲田の夜は更けていくのでありました・・・・


関連記事
大井町 幸龍! やっと来れた(#^.^#) (11月01日)
新潟燕三条ラーメン! あの名店が蒲田にあるんです!! (11月01日)
東京 蒲田 孤独のグルメ的なお店! 居酒屋きよなり編 (11月06日)
大井町 蕾 さつまっ子インスパイア系! (11月08日)
孤独のグルメ的な・・・、千鳥町 浮かれ海老♪ (11月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):