• Search

RSS

お花見の二次会はカラオケ大会(*^。^*) 盛り上がりました。

お花見会があったこの日、二次会を八潮団地の中心部に位置するショッピングセンター内にある中華屋さんでカラオケ大会となりました。

カラオケがある本格中華屋さん、メインのお店のお隣に個室があり、貸切にさせてくれるので安心して騒げます(笑)

48953489544895548991489624896048957

とはいったものの、料理は本格そのもの、レパートリーも豊富で旨いせいでしょうか、お花見の時に散々つまんだのになぜか美味しく頂きました。

カラオケ大会では惜しくも優勝こそ逃してしまいましたが、次回への課題ができました、(*^。^*) 

相変わらずの百瀬さんの美声には感動でした!(^^)! 

お疲れ様でした~~


関連記事
桜の名所の側にもありますヨ! 品川区 ともえ軒  (04月06日)
今年はお花見しました(#^.^#) 花より団子デス !(^^)! (04月07日)
お花見の二次会はカラオケ大会(*^。^*) 盛り上がりました。 (04月07日)
チェーン店も行きます(*^。^*) 伝丸 下丸子店 (04月09日)
家系チェーン店クラス最高か!? ゴル家  (04月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):